本土の海!昨日は初!本土の海!新島以外の海は本当に初めてだったかもしれない!笑夕方江の島で合流潮風べったべた!新島とは全然違うー理系お得意の場面行動しらす丼おいしかった!花火もなんとかできたし!青春だったでも計画性って大事ね…w反省。帰りは越後CARで大磯から上尾まで送っていただきました!本当感謝!りゅーちむと越後は見てて飽きないし寝る間もなく上尾に着きましたw今回はちょっと違ったメンバーだったけどそれもまた楽しかった~iPhoneからの投稿
努力は実る!さっきなんとなくテストの結果見に行ったら……合格合格合格・・・・・不合格ないー!!!!!ほんとに全部一発合格した!涙不合格者八割の処方解析も受かってる!しかも高得点!あっでも持ち込み可の教科凡ミスで落したんだった笑でも9月2週間休みできました!うれしや~
桂枯加竜骨牡蠣湯無事試験終わりました!やりきった!四年の試験とか科目数去年の半分だけど長かったーよく三年乗り越えられたわ!笑昨日は約二ヶ月ぶりにりゅーちむ!こんな会わなかったの初めて笑上尾花火行ってうっぷん発散!覚えた悪性腫瘍治療薬やら計算式やら漢方薬やらうち上がるたびに忘れた!帰りはバスに乗らず駅まで無理やり徒歩!一時間半歩いてからのカラオケ!ひっさしぶりのおデートでしたがやっぱりお互いすきでしたと再確認してバーイ!笑今日はざっと起きてた時間5時間くらいあ~夏休み~iPhoneからの投稿