cross your fingers. -11ページ目

cross your fingers.

ブログの説明を入力します。


osceおわってから気が抜けて
勉強もいまいち頭入らず

なんか悩んじゃって
心臓の裏が痛くなって
今日は引きこもっちゃったー

でもいきなり幸枝がパン持って
来てくれて元気でたw

なんかラブラブだしw


明日からまたやらな!
勉強!



早く市松人形から脱出しよー



photo:01








iPhoneからの投稿


チケットとれた~!
たのしみー!

$cross your fingers.


いつか年明けNHKでやってる
ウィーンのNew Year concertいきたい~!


上物ファーティペットの出番だ!
このスーツ入学式ぶり

$cross your fingers.
はい。
OSCEまであと8日

今週は水剤、注射剤、散剤の混合の実習
問題は来週の
病棟での初回面談、調剤鑑査、疑義照会

ふぁ~い!


今日は非常に肉が食べたくなって
幸枝と牛角
牛肉はうまい!
酒のんでないのにアゲ~↑笑

しかも前回の日記に書いた本の著者の伊達先生と
幸枝知り合いだったし…w

痩せたければ肉を食え!
だからね!


あ~おいしかった。



今年のChristmasはおめかししてオーケストラ見に行くんだ~ミスバニー

たのしみ~!!