はい。
OSCEまであと8日
今週は水剤、注射剤、散剤の混合の実習
問題は来週の
病棟での初回面談、調剤鑑査、疑義照会
ふぁ~い!
今日は非常に肉が食べたくなって
幸枝と牛角
牛肉はうまい!
酒のんでないのにアゲ~↑笑
しかも前回の日記に書いた本の著者の伊達先生と
幸枝知り合いだったし…w
痩せたければ肉を食え!
だからね!
あ~おいしかった。
今年のChristmasはおめかししてオーケストラ見に行くんだ~
たのしみ~!!
OSCEまであと8日
今週は水剤、注射剤、散剤の混合の実習
問題は来週の
病棟での初回面談、調剤鑑査、疑義照会
ふぁ~い!
今日は非常に肉が食べたくなって
幸枝と牛角
牛肉はうまい!
酒のんでないのにアゲ~↑笑
しかも前回の日記に書いた本の著者の伊達先生と
幸枝知り合いだったし…w
痩せたければ肉を食え!
だからね!
あ~おいしかった。
今年のChristmasはおめかししてオーケストラ見に行くんだ~

たのしみ~!!


