通勤ラッシュにまぎれて朝から病院
癌検診した
結果は一ヶ月後
そういえば一年前の今頃
浦和パルコ救急車事件おこったんだなーw
ほんとイナバ氏に助けられた~
あの時救急で病院行かなきゃ
気付かないうちに破裂しっちゃたりしたのかな~
帰りにいつも通り
しもどいジーナ!
相変わらずかわいい!
どいは高校卒業して一番かわいくなった子だと思う!w
店で立ち話して
ななんなななんとーーーーーー
しまが女といるのを目撃したんだと!w
彼女できたらしいよ(本人確認済み)
どいも彼氏と一年半らしいし
なんか嬉しくなって
帰り際どいに差し入れしちゃったし
頑張ってかわいい子にはなんかしてあげたくなるゼヨ!
明日も勉強頑張るゼヨ~