2011年ようこそ
2010は大殺界
乙
年越し前
若郷港で夜な夜な雨の中KARAを踊り
ガチで50メートル走
が!
3歩でさやかがズゴーーーーッ
最高の笑いおさめ
年越しはイツメンで
あーこの敏感なアレルギー反応を利用して
大富豪大会
新年ドライブはまさかの村から離れた道でエンスト
あーこ最高の思い出ありがとう!
小さい島だけど色々あってたのしいわー
今年は
家族友達体を大切に
CBT受かる(18日)
本物をいっぱい見る!聴く!(特にクラシック)
病院薬局実習でいっぱい学ぶ
漢方学ぶ
将来設計する
そいえば帰りの飛行機で虹のリングに飛行機が入るグローリーが見えた!
縁起良し!

