今日はりゅーちむと二週間ぶりに会いました
地味に楽しかったよ。
というか普通にw
仲直り~!
ソルト見て、やっぱアンジーは神様だ

今ママに薦められてw
体温を上げて痩せるって本読んでるんだけど
高カロリー=代謝をよくする
代謝よくなる=脂肪燃えやすくなる
だからカロリー0とか太るんだって
カロリー0に入ってる人工甘味料って、
人工的に作られたものだから人間の体は代謝できずに
吸収されちゃうから、最も太りやすい甘味料なんだって
食べるのを我慢したり、お米食べなかったり、
お肉食べないとかも
高カロリーのものを食べない=代謝低くなる
から太りやすくなるって
朝バナナとか、朝ヨーグルトも体を冷やす
=代謝が悪くなる
=脂肪が燃えにくい体になる
っていうひたすらこのサイクル!
ごはんに汁物をつけること
汁物から先に食べること
こうすると後から食べるものを消化しやすくしてくれる
食べすぎ防げる
おやつにはココアかチャイをプラスするだけで
ケーキ単品で食べるより脂肪燃やす方向に働くとな
あと、この前授業でやった
子宮頸癌
ヒトパピローマウイルスが原因ですが
このウイルスには性交渉してればみんな感染してて
普段は免疫によって排除されてるもの
だから性交渉ありですでにHPVに感染してる人は
ワクチン打っても時すでに遅し
でもHPVは石鹸でよく洗えば死ぬから
エッチする前にはよく洗わせましょう!w
しかもこいつ子宮でしか生存できないんだと
男が感染しても被害被るのは女だけ・・・
とんでもね~

KARAかわいいな~
ジャンピナウ、ダウンロードしよかな


