春雷。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



スワローズ先発の高橋投手は、2回表1死1・3塁からファイターズのスティーブンソン選手にタイムリーを打たれます。

高橋投手は5回表1死まで投げ、1失点でした。



高橋投手の次に投げた木澤投手は、2死満塁でマルティネス選手に押し出しの暴投で、1失点。



6回表は、嘉弥真投手。



7回表は、エスパーダ投手。



8回表は、大西投手。



9回表は清水投手が投げ、無失点でした。





スワローズ打線は1回裏、1死3塁からオスナ選手がレフトへタイムリー!。







3回裏2死満塁で、北村選手がセンターへタイムリーヒットを打ち、2点を取ります。





4回裏は1死から赤羽選手が、レフトスタンドにソロホームラン!。







6回裏無死2・3塁で、赤羽選手がセンターへタイムリーヒット!。







8回裏1死2・3塁から、川端選手がライトへタイムリーヒット!。







スワローズはファイターズに8対2で勝ち、この2連戦を1勝1敗としました。


今日は試合開始に雨が降りだし、3回くらいからは雨も止み一時は晴れ間も見えましたが、試合が終わる頃にはまた雨風が強まり、まさしく春雷の様相を呈しました。


来週金曜日からは、今年のペナントレースが始まります。

対戦相手は、昨年熾烈な5位6位争いをした、ドラゴンズ。

スワローズ、今年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村