球春到来。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



神宮球場に、ファイターズ戦のオープン戦を、観に行って来ました。



スワローズ先発の小澤投手は、3回表1死2塁から水野選手にタイムリーツーベースを打たれ、ファイターズに先制されます。

松本選手にはレフトスタンドへツーランホームランを打たれます。

4回表、1死を取って万波選手にソロホームランを打たれてしまいます。


小澤投手は5回を投げ、4失点でした。



6回表は、星投手。



7回表は、田口投手。



8回表は、宮川投手。



9回表は今野投手が投げ、それぞれ無失点に抑えました。





かくてスワローズ打線と言うと、青木選手が2安打。





村上選手が7回裏に、ライト前ヒット。



武岡選手が9回裏、レフト前ヒット。



わずか4安打で、ファイターズに0対4で負けました。


試合結果は残念でしたが、今年も野球観戦の季節になりました。

野球観戦に行った時は、ブログを書きます。

今年も、よろしく!。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村