お直しとコンプとルクと。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんにちわニコニコ

今日は今季最高気温になる
とかで、
出かける予定があったので
それなりに意気込んで
出かけましたが、
暑かったけど
チンクちゃんの温度計
最高36℃だったけど、
曇りがちなせいか
まだ真夏のジメジメ
高い湿度がないせいか
わりかし大丈夫でした。

月曜日から
どこへ行ったかと言うと、
気に入らなかった
ヘアスタイルを
お直ししてきました。
もちろん、
前回とは違う美容室。
ホットペッパーで
ボブで検索して
よさげなとこに。

ビフォー

前は

まだヨシとしても…


後ろが、

左も

右も

気に入らなかった…。


私は猫背なので、

後ろが当たってハネるし…

ボブの丸みが欲しかったのに

真四角だし…


で、アフター

チンクちゃんの中では

後ろは撮れないけど、

襟足スッキリで

理想のボブに

なりましたキラキラ


髪型って

少し切っただけでも変わる。

美容師さんの技術って

重要。

ちょっと遠いとこだったけど

マジ行ってよかった…

これで

ここ最近の

鏡を見るのが憂鬱

から開放されますグッ


話変わって

昨日は日曜日でしたが

雨で体調も悪くて

引きこもりました。

その前日土曜日も

体調は絶好調

ではなかったけど、

今月いっぱいで終わる

高崎辰年御朱印めぐりを

コンプしてきました。


残りの2社、

八幡八幡宮。

御朱印の日付が

なんかハンコみたいなの

押してたんだけど、

なんかオカシイ…


そして、最後の神社は

小祝神社。

写真に写る

ジャマな人がいる…


 御朱印をいただき、

帰ろうとしたら

猫ちゃんがいて、

猫アレルギーのダンナが

近づいたら

シャーッと言われてました…。

その後、猫アレルギーは

目がかゆい、

シャーって言われた時に

毒を飛ばされた、

と、訳わからん事

言ってました…。


これで、全社巡り、

コンプリートですキラキラ

こう見ると、

各神社

御朱印に個性あるな神社

コンプの記念品とかは

ないけど、

なんか達成感みたいなのは

ありました。


そして、用があって

実家へ。

ルクは

狭いとこに

デカい体を入れてたり…

角に当たってたり…

ツラくないのだろうか…


犬って

よく、

ツラくないのだろうか…

って事してる…。

ツラくないから

してるんだろうけども。


そんなこんなで、

お直しとコンプとルク

の巻でした。


でわ、またバイバイ