つづくのつづくの続き。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

つづくのつづくの続き。


アニタッチには他にも

触れ合えないけど

イグアナさんがいたり、

しっぽ長すぎて

出ちゃってる…


お外のゾーンでは

ベニコンゴウインコさん


あとはケヅメリクガメや


ウサギの赤ちゃん


インコさん達


みんな寝てたハリネズミ


みんな隠れてたパンダマウス


1匹だけ起きてたハムスター


ヒヨコさん

などなど小さい子でも

触れ合える動物もいました。


あとはヘビとか

カエルとか

モモンガとかも

いたかな。


ミニ動物園が

暑い日でも寒い日でも

室内で

触れ合えて、

時間制限もなく

好きなだけいられるのは

いいシステムかもな…

エサ代は

かかるけど…

そして室内だからか

マスクをしてても

若干の動物臭はしたので

苦手な人はマスク必須かな…

でも、イオンに

お買い物に行ったついでに

動物にも触れ合える

って、動物好きからしたら

いいと思うキラキラ

全部のイオンに

できたらいいのに…


アニタッチをあとにし、

せっかくイオンに行ったので

帰りにゴディバで

ケーキを買いました。

こちらも初の

ゴディバのケーキショートケーキ

期待しているが

キミは食べられないよ…


2種類あったので

両方ゲットだぜキラキラ

しかし、ゴディバ…

ケーキも高い…

が、やっぱりゴディバ

ケーキもウマしでしたよだれ


そんなこんなで、

念願のアニタッチへ行く

の巻でした。


おわり


でわ、またバイバイ