眠れぬ夜のブログ。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんばんわ星

夜中です…


しばらくブログれないかなと

思ってたけど、

眠れない夜…なので

眠れなければ寝なきゃいい

ヒマつぶしに

ブログろうと思いました。


普段も寝付きは悪いけど

枕が変わると

余計に眠れません。

昔からで、修学旅行とか

必ず誰よりも一番遅くまで

起きてました。

起きてたというより

眠れなかった。

小学6年の修学旅行では

大広間に雑魚寝で、

30人くらいいる同級生が

みんな寝てるのに、

1人だけ眠れなくて

泣いてたら、保健の先生から

睡眠薬的な薬を飲まされ、

なんとか寝た、という…

それでも、寝不足で

朝は誰よりも遅く起きてた

という…。

その後、中学、高校、

友達との旅行、

家族旅行など

旅に出ると、必ず

眠れなくて寝不足でした。

睡眠導入剤でも買って

飲んだらスーッと

眠れるのかなはてなマークでも

逆に

起きれるのかが不安…。


うーん…2時かぁ…

6時に起きるから

あと4時間…

眠ろうとするか

起きてるか…

とりあえず

目をつぶってみて

だな…

眠れたら寝るし

眠れなかったら起きてる

しかない。


でわ、ひとまず

おやすみなさい…大あくび