豚汁ランチ 菜々倶楽部 | あれこれ

あれこれ

ブログの説明を入力します。

豚汁ランチ 1200円
今日は たけのこご飯
ご飯にはおこげもあり嬉しいニコニコ
豚汁も大根、豆腐、じゃがいも、ニンジン、こんにゃく、玉ねぎ、ごぼう、厚切りの豚肉、半熟茹で卵と具だくさん
お味噌はこちらのお店の手作り味噌
独特の風味がしました
足付けは濃くないのですが、ちゃんとご飯と合います



ほうれん草のナムル
なんかのキムチ
きんぴらごぼう
真ん中のキムチが美味しかった目がハート

食べ終わっても、追い水をしなくてよい
味付けでした
美味しかったうさぎのぬいぐるみ


店内で業者さんとの打ち合わせが 
始まってしまい
お支払のタイミングが見つからず焦る驚き
業者さんに着信があり、店外に出た所で
話が途切れたのでチャンス
支払い済ませ、お店のかたと少しお話し
外に出たら
業者さんはまだ話中
この方話が長いタイプ