お~い龍馬ファイナル | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

サンモールで水曜日から公演している、『お~い龍馬ファイナル』を観劇。

芸人さんがたくさん出演しているからか
お花だらけ。

舞台が大きくて遠い。知り合いが数人出演していたけれど遠い人達に感じる。


個人的に演劇とかいろいろ考えてた時だったので、
なんとなく考えぶかげにいろんな場面を見れました。


まだ公演中なので詳細は割愛します。
ただ龍馬シリーズは前も観劇しているけれど、
私は今回の作品の方が好きです。


日曜日までサンモールでやっています。

チケットはちょっとお高めですが
豪華セット!
笑いあり、涙あり。
興味のある方は是非!
とても役者さんたちにパワーのある舞台でした。


楽しかったです。


よく考えられそうです(・ω・)/



チケットをご用意頂いた西村さん、
出演していた
めぐちゃん、のむ、りこさん、尾形さん
お疲れ様です。
ありがとうございました。