好きなタイプ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

ジャニーズ・・
というか
あからさまなイケメンにはぴんとこない私。


子供の頃は諸星くんやらキムタクやらが好きだったけど。


育つ度に好きじゃなくなった。
経験上、イケメンは自分をイケメンと理解していて。


その瞬間冷める。
あ~、自分をかっこいいって思ってんだ。


その場合、
かっこつけ言動が多く、人によっては性格今ひとつで冷める。


なのでイケメンはあまり好きでない。


だけど堂本光一は、なんかいい。


イケメンなのに、
いうことがちっちゃく。
おじさんを隠さない。


それがいいな~と思う。


いつでもかっこいいのはすごいけど、


でもいつもは普通でも、
時々かっこいい方がきゅんとくるのは
私だけでしょうか(Θ_Θ)


恋愛はギャップです。
頑張らない人が頑張るとか、
頑張る人の弱いとこを見るとか。


イメージ通りじゃつまらないけど
ギャップに引いたら終わり。


感覚の問題。
だから難しいよね~。