また変な夢? | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

夢で結婚式をしてました


さらにそのあとすぐやっぱりやめるととりやめてました。


相手は知らない人だったんですが
夢の中では出会ったばかりの設定。


周りにほいほいのせられて
付き合ってもない30前後の男性と結婚式。
むこうは喋らない。にっこり笑っている。

ウエディングドレスも来てなければ、
指輪の交換もなく。

でも友人余興だけはしっかり見て。


式が終わったら、
なぜか箱に入った指輪を当然のように持っていました。

指輪を箱から出す前に考える。
向こうも同じ箱を持っている。


そして考える。
いや、ていうか知らない人なんだけど。

やっぱりやめると思った時、
相手は察したらしくまた無言でにっこりやめるのを承諾してくれた。


なんて爽やかなんだ。めちゃくちゃいい人そう。


いやいや、
ちゃんと考えた相手と結婚してね


と言いかけて目がさめました(Θ_Θ)


変な夢。