勧誘 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

お笑いのテレビを見ていたら、


遠くから隣を叩く音。


嫌な予感がしてテレビの音を消しひっそり。


ピンポーン


すいませ~ん


やっぱり来た!


無視。


ももは大興奮で走り回り扉に向かって
う~にゃう~にゃ


いや、私はここにいるでしょうが(Θ_Θ)



隣の人が出たらしく一時間も喋ってる。

どうやら家の勧誘らしい。


あのね・・
安アパートで独身者だらけなんだからさ・・


誰が家買うのよ。


お風呂とか入ったりご飯食べたりしたいのになぁ。


どうやらプロらしくゆっくり世間話7割で途切れさせない。

隣の人いいから早く帰ってもらってくれ。



出なくて良かった・・。

今後間違ってでたら『外国人の婚約者がいて外国に永住する』とか言うかな。


お腹すいたなぁ(*u_u)

逆側の隣の人はもう開き直ったのか
ガスやら水道の音がする。


男の人はいいなあ

私はちょっと怖いよ(*u_u)