朝はみんな冷たい | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

満員電車がすごい


女性専用車両に乗ってるんですが学生が今たくさんいる為かハンパない混みよう。


途中で降りたちょっと変わった感じの女性がつまずいて何かを落とした。


拾ったと思ったのだけど、
降りたホームから
『すいません!何か落ちてませんか?』

必死に訴える。
足元は全く見えない。


その近辺にいた人は足で探ってあげればいいものをみんな無反応。


その人は諦めて行って電車は動く。


終点について人が続々降りる中シャネルの化粧ポーチが落ちてた。


しかも誰も拾わずガンガン降りていく。

朝は冷たいなみんな・・


確かに高そうなものは入ってなかったけど、
もし大事なもんだったらと思い届けてきました(Θ_Θ)


都会生まれだけど。

都会って冷たい。


さ、DSやろ。