待機中。 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

080902_0700~0001.jpg
寝る時電気を消し、またつけて消して寝るのが習慣。


誰かがいる場合、
どこにいるか確認しないとなんかダメ。

そんなわけで毎日ももがどこにいるかチェック。


電気消す前に確認しても、
移動するかもしれないので。
またつけて、
ああいたいた。

と確認してから眠ります。


一匹飼いだからか、大体私の後をつけてきます。


トイレやお風呂にいってでればトイレ前で待機。


ロフトにあがるとあがってくる。


出掛けはエサの途中でも玄関までやってくるので。
おもちゃをひたすら投げます。


これから稽古が始まるので、
忙しくなりそうだ~。
かまわないと噛むからな・・

頑張れもも。


写真は玄関で待機中のもも。