年齢 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

劇団員さくらさんのブログに
年齢を気にするのは若いからこそ?
という記事が書いてあり、
なるほどな~と思った私です。


私も最近年齢が気になる~


若いからかもなんですが微妙なお年頃なんです。


バイトで生計をたてるには世間的に微妙なお年頃。


例えば仕事も、他の団体でも、年下はいてもちょっとしか違わなかったのに。
どんどん自分の年下がでてきて、
さらには平成生まれもでたりする。


完全な大人でもないと思っていたのに、気がついたら完全に子供ではない年齢。


あれ?
私年上?
年下のノリが若いと思っちゃったぞ?
私も同じくらいだったはずなのに?


もしかして、
年とったの・・かな。


そういえば同級生は結婚して子供産んだりしてるな~。



結婚なんて出産なんて大人!


あれ私も大人?


みたいな。


確かに最近誕生日が怖くなってきました。


大人になりたいんだけど、
なかなか追いつけない。
でも年はとる。


時間て早い。