怖い夢 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

昨晩書けないくらいの怖い夢をみました。


大まかに書くと自分が流血ものの仕事場での夢でした。

原因はなんとなく。
この間テレビでたまたまやっていた、心霊系の怖いテレビを見てしまい。
その時はあまり怖くなくVTRをみてたんですが。


夜になると。
なんで思い出すんでしょうね~(Θ_Θ)


小学校の時、怖い話が流行って怖いもの見たさでテレビや漫画を見たりしていたんですが、
1人でトイレに行けなくなるので、
『もう見るのはやめよう』
と思い、それからずっと避けて通ってきたのでした・・


今までも何度も怖い夢は見たんですが、
怖い夢で起きる時はいつも3時代。
確認するとももは爆睡でピクリともせず。

いつもは夢か~と寝ちゃうんですが、
怖いテレビの後だったんで電気をつけ、トイレに行き扉をあけると、
ももが眠そうにトイレ前でうたたねしていたので。


怖さのあまりももを抱えて布団に入ったら、
今度はぐるぐる甘えてきてうるさく
逆にしばらく眠れなくなりました(・ω・)/


でも怖いよりマシ。(ノ_・。)


今日ほどももがありがたい日はなかったです。


大人になっても
怖いものは怖い。


今度から今まで通りチャンネルを変えようと思います・・
寝不足。