自分の中の正解に向かってね! | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

今まで悟りブログやインスタのストーリーズを通して、
一人一人を5次元の世界線に行かれるきっかけにと、
伝えてきましたが、

二極化が更に加速しそうな3月の直前だからなのか、
日に日に、
3次元と5次元の違いが前よりもハッキリと分かれてきているが故に、
5次元の事を伝えるほどに、
3次元との比較みたいな、
受け取り側によっては、
伝えれば伝える程に、
"3次元 対 5次元"と、
それこそ"善悪"みたいな表現に、
"どうしても"なってしまう事が自分の中で気になり始めています。

3次元に向かいたい方達にとってはそれが正義であるし、
その世界線での体験が楽しくてたまらないはずです。
なのにも関わらず、
僕が、5次元に5次元に!
と、
どうしても3次元、5次元のふたつが重なる"SNS"なので、
5次元に向かいたい方達にとっては僕が伝えていくほどに、救われるとのお声をたくさん頂けますが、
きっと、3次元側の方達は、
混乱、不快、気分を下げてしまうだろうなと、
そう感じ始めています。
3次元に向かう事も決して間違いな事ではないので!
むしろそのまま、今までのように3次元の生き方を楽しんでいってほしいのです。
"それを決め込んでいる人達には"


これからの僕の発信の仕方も変化球を変えて行こうかなと思い始めています。

二極化が更に加速する3月の動きに合わせて。

※発信を止めるわけではないです!5次元感を引き続き伝えていきたいので!


p.s...
新居に住み始めて何日が経っただろう。
正直、旧居の場所での処理が色々あり過ぎて、
新居での余韻にはとても浸れない日々です。、

が、2/29には全てがやっと終わり、

3月からは本当の意味での新しい日々が、
始まりそうです♪

こうなった流れも、
自分でそうしたというよりも、
不思議とトントン拍子で強制的にこうなった感じです。

スピリチュアル界の並木良和さんが、2024年の初めに、
5次元の地球に乗る人は、
軽くなる為に、
モノや人の断捨離や今までの世界線からお引越しみたいな事が"強制的に"起きていきます。
中には物理的なお引越しもあるでしょう。

とは言ってはいたけれど、
まさか僕がこんなにまでその表的に(笑)
なるとは2月までは思いもしていなかったです。w

2月は、
今までの自分を精算する"ちょっとしんどくもある"日々でしたが、
そのおかげで、
3月には精算されたスッキリな自分で!
真っ新なライフスタイルを体験できること、
今からワクワク×ワク(笑)です!

皆さまも、
5次元に行かれる方も、
3次元に留まる方も、

良い日々を全力で過ごしてねっ!

それが皆さまにとっての、
答えだから!