【悟りブログ】みんなを連れてきて! | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

全ての出来事には意味しかないっていうから焦らずにいこうと思う。


これも"みんなを連れてきて"だからこそ、

起きている次元を"わざと下げている現象"なんだと思うから。


身内の声は常に、

"みんなを連れてきて"なのに、

そのみんなの世界線のどこかに"どうしてもの物理的な3次元"はあってはならない。


その物理的な3次元を僕が"受け入れた事"により、

明らかに僕の体調や引き寄せ、起きる事も含めて、

まるでエレベーターで一つ下の階に降りたような、

今となればどこか懐かしいような"3次元"というのをまじまじと見せつけられている。


僕が5次元でのテイテンで予想していた身内との再会エピソードも、

物理的な問題でテイテンが"3次元にズレた事により"、

3次元バージョンの身内ではないエピソードにすり替わってしまったし、

新居に今住んでいて、その住民達も"3次元バージョン"になってしまいましたが、、(以前とは明らかに違うのが秒でわかる)


ですが、

もしこの出来事が、

全ての出来事には意味しかない出来事のその一つなんだとしたら、

やはり、

身内の声がずっと言っている、

"みんなを連れてきて"を考えた上でのこうした出来事なんだと思うと、


狭い視野で見たら、

危うい気がしてしまいますが、


広い視野で見たら、

順調に身内の思いへと向かっているような気がします。


そして、

身内の言うその"みんな"とは、

僕が思う"みんな"の数を遥かに超えた、

全国規模の"みんな"なんだと僕は思い始めています。


この世の中の法則が"陰陽(善悪)"で成り立っているんだとして、

この世の中が今、

陰側、又は、陽側、に、

"極端に"その一人一人がそれぞれ傾いてしまっている為に、


地球全体で"不協和音"みたいな現象が起きている気がします。

天気や気温が良い例です。

極端に暑くなり(陽側に傾いている集合意識への現れ)、

と思いきや、

極端に寒くなり(陰側に傾いている集合意識への現れ)、


その事により、地球全体から見たら、

激しい善悪の流れになってしまい、

その現れが、

災害、戦争、ウイルス、の強化、、!


そして、

マスクを人類全体がする事により、

マスクしなきゃ!

マスクしたくない!

する、しない!


マスクする、しない。

ワクチンする、しない。


人類が決めた、マスク、ワクチンにより、


善悪の強化!


善悪が悪いんではないのです。

なぜならこの世界は善悪で出来ていますから。


悪いのは、

善と悪が激しく乱れている事によって起きる、

極端なメカニズムです。


身内の声が言う、

"みんなを連れてきて"は、


最近僕は、

その極端な善悪のバランスを整えて?

なんじゃないかな?と思っています。


身内の声こと身内も、

病で倒れて、極端に陰(3次元)にベクトルが向いてしまっていたが、(※ちなみに極端に陽(3次元)に寄る事もよくない!)

その中で極端な怖さ(ネガティブ)を知り、

ニュートラルな陰陽(バランスの取れた→ポジティブ→5次元)の世界線にタイムリープしたんじゃないかな?と、そこでだんだんとリハビリを順調に進めて、良い方向に向かっていったんだと思います。

→その世界線(5次元)での僕は今、行方不明みたいです。


そして、

2022年前半での、

こちら側での極端な善悪の世界線(3次元)ではその身内とは"死別風"になってしまいましたが。


今、僕に使命があるとするなら、


みんな(この人類の一人一人を)

極端な陰陽(善悪)から、

バランスの取れた(ニュートラルな)陰陽(善悪)へと、


タイムリープさせる為のきっかけになる事だなと、


肝に銘じております。


引き続き、そんな立場として、

この悟りブログ含めて、


様々な方法で人類に伝えていきたく思います。


ゴールは5次元にみんな(人類)を連れて行く事!

そう、

生きてる方の身内のいるその世界線へと向かって行く事!


p.s..

但し、

極端に陰、又は、極端に陽、に向かっていきたい人たちのその意思が強すぎる人たちの事を5次元へと連れて行く事を僕は諦めています。

諦めているというか、

自由意思を尊重させたいのです。


極端な人達は、あと数年以内に、

この地球はバランスの取れた惑星になってしまう為、

極端な別の惑星へと、

輪廻転生というカタチで、

移って行くと聞いています。


ですがそれは不平等な事でも、悲しい事でもないです。

むしろ、その一人一人の自由意思を尊重してくれていて、


地球に残らせる人類、

他の惑星に残らせる人類、

どちらの星にも行かずに無になる人類、


と、


宇宙が振り分けて下さっているので、

ありがたいですよね?


なぜなら、


バランスの取れた世界線の5次元(これからの地球)に向かいたい人にとっても、

極端な世界線の3次元(他の惑星)に向かいたい人にとっても、

もうそもそもどこの世界線にも生きたくない(破滅→無)人にとっても、


それぞれの行きたい場所を、

宇宙はその一人一人に提示して下さるのだから。


僕は、

これから、

5次元に向かいたいのに、

『3次元に行きたい、又は、消滅したい人達』に引っ張られている、

そんな"5次元願望のみんな"を、

正しい5次元に向かわせられるように、


身内の声と僕とで、

"ガイド"していきたく思います👍👍


"5次元に行きたいみんなを、

5次元の世界観に連れてきて"