三毛うさサミット | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

何と何と18、19日と三毛うさサミットに参加して来ました


何てカッコ良いネーミングなんだろう


ただただ、只管喋りまくっる会でした笑


メンバーは


ぴいまま   はつりんさん  michiさん


名古屋で集合


会った瞬間から大騒ぎ


実際にあった事があるのはぴいままだけなのに何故かすんなり友達感覚に


車の移動中も会話は止まらずはしゃぎ過ぎ汗



ランチはひつまぶしで有名な蓬来軒へ


お店に入った瞬間から空気が違った


とても静かで私達に耐えれるかしらと心配に


無言に耐える自分達に笑いが込み上げてきて、我慢する姿にまた笑いが…


大人しく出来ましたよ


ひつまぶし御膳美味しかった~ペロリ

{FD340BF5-A283-4D6F-A9C7-6C1331DA947C:01}



昼食後はこちらへ

{DA38ABD3-0BF3-47F8-B006-E58CBF66DD2B:01}

東山動物園と言えばイケメンゴリラのシャバーニ君ゴリ子

ぴいままはゴリラ女子だから名古屋に来るなら絶対に見に行かなきゃねって計画

天気にも恵まれましたバンザイ

{2BE5CC14-022C-4EAC-A199-0365FF8D4217:01}

{F48A6F00-8736-4B10-954F-E78370576C91:01}

うわさ通りのイケメンなシャバーニ君、心が奪われちゃいましたハート

そしてこちら

{589221A4-A956-4776-B67D-E96827457107:01}

このシロクマの足、可愛すぎる~ハート

こんな格好で寝転がるなんて


何年振りの東山動物園だったんだろう?

色々園内を回って楽しかった~

そしていよいよサミット会場へ

{627DEF49-6213-4D39-BC88-F162662A95DC:01}

第1サミット会場の様子は次回へ



にほんブログ村