三毛うさサミット(第一会場) | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

三毛うさサミット


名前の通りみんな三毛うさちゃん


今回三毛うさサミットの為に急遽作ってみました


うちの子ピック

左から ぴいちゃん    モアちゃん   りんさん  玄徳さん  フー



{16FFC88D-3A65-4F30-B835-605C6A4E7E3C:01}

フーをお迎えして三毛うさぎという事でブログを見ていたうさぎさんなんです


まさか自分が見ていたブログのうさぎさんとうさイベント以外で実際に会う事出来るなんてビックリ!!


サミットの第一会場ははつりんさん宅で

りんさん登場

{C51ED956-14E4-4725-9927-198D78E5C5EA:01}


もう可愛くて可愛くて大騒ぎ

{658BD36F-6B36-4AF6-8743-92BBF7F762AB:01}



動く度にキャ~キャ~騒いでしまいました

{83412591-E028-4ACA-A7CA-66E269EF07D9:01}

りんさん、凄すぎる

騒いでる中でもゴロンと寝転がって笑えましたうひひ

可愛すぎる~ハート


サミット中に主役のりんさんがうたた寝ならぬ本気寝!
{073B8BA0-36C2-40C2-B8CF-314A1D7813C0:01}


可愛すぎるりんさんと記念写真カメラ 寝てますが寂笑

{917D58F7-6DAA-429F-BE6D-86F734E1DE24:01}


りんさん別室でお寛ぎ

{ED349EE3-400C-4EC6-BEDA-99F7AF5435EE:01}

ペラペラを並べてたら再登

{0D15EF99-DDDE-47D4-88B2-0BD3D6DE4C5D:01}

りんさん、ゆっくり寛いでいる所にお邪魔し騒いでごめんね

凄く楽しかったよ

はつりんさんの娘さん、かなりうさ馬鹿集団にビックリしてました汗

かなりひいちゃったかもね




夜は風来坊でサミット

話に夢中で写真を全部撮れませんでした

{96DF0F26-0AB5-4447-B40B-C3E0ABDB7C92:01}



うちの子ピック、名古屋名物の手羽先で登場

{8E882ACD-E415-4BB1-A8C7-BD0EA5FC13DE:01}

楽しい飲み会じゃ無くてサミット

次回は第二会場の様子を