がま口になったよ | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

願いが叶いましたキラキラ


実は前から欲しかったものがありずっと妄想で楽しんでました


自分では作れないのでまぴんこさん にお願いをして作って貰いました


フーのシルエットのがま口が欲しくてポシェットにもなる物が


がま口を作った事が無い私、口でいうのは簡単


実際に出来るものか相談し作ってみてくれる事になりました


まずは使う写真

フーの写真、普段何か被ってたり食べてたり寝転がってる写真ばかりでアセアセ

まずは、フーに撮影協力

{E66562B7-A7EE-41C4-B0A4-AEB08B8AD82B:01}

すんなりモデルさんになってくれました

そして出来たフーがま口ポシェット!

やばい!やばい!やば過ぎるぐらい可愛いラブラブ

{E1133E9D-F0ED-47D9-9A3C-3C1DF35862F0:01}

ポシェット用の紐をまだ買ってないのでとりあえず短い紐を付けてみました

手提げ鞄にもピッタリキラキラ


{C4FF3279-59A3-49FA-BA0A-0971D31BCE9A:01}

可愛すぎる~ハート

フーともツーショット

{5A71208B-7A10-48E2-B9DD-975C00677E72:01}

もう素敵過ぎるキラキラ

私のイメージ以上の出来上がりに作って頂きました

妄想が現実になり本当に嬉しいですルンルン

まぴんこさんありがとうございました

友達にフーのがま口の写メを見せたら、私がフーにがま口を頭に被って写真を撮った写真と勘違いされちゃいましたアセアセ

普段、色々とフーに被せてるから

フーママならやりかねないと言われちゃいました

今度やってみようかな~

こんな事して遊ぶ私、ちょっと痛いかな?(笑)

{79069F4B-5E00-4796-AF64-44B2BE2983E7:01}