翌日のプチベール | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

前回のプチベールの食べ具合にガッカリ がっかり


やっぱり確実に食べてくれるケールを買うべきだったのかな ?

一瞬そう思ったけど、あげる時間帯が悪かったかも?

一日の中で一番元気な朝のへやんぽの時に再チャレンジしてみました

意地悪な私、今回はプチベールのみで

{38CB8508-BB2D-4BAC-BD5B-2DD2F1D72E4E:01}



お皿を持ってるだけで、そわそわしてます うひひ

動画で撮影開始


凄い食べっぷりで昨日とは、別うさのようです

食べ終わったお口が少し緑に

{4A3A8DE3-097A-44CF-8862-C24831EBD512:01}


かなりお気に召したようで、食べた後でもまだプチベール探してる感じでした

どうしよう??


{69C1A4CA-8896-4B84-966E-9A068420698D:01}


実は私、プチベール食べちゃったよ~冷や汗

あと一枚は冷蔵庫に残ってるけど

まさか、こんなに食い付きが良くなるとは思って無かったし おろおろ

{A85C4CCA-DC8B-40CE-A572-FC2762F77404:01}

だったら昨日どうして残したのよ~

また、近いうちに買ってきます car*




お股好きなフー、今朝ケージの引き出し部分を掃除してたら、僅かな隙間を狙って入り込んできました♡

{7183FB1A-BB66-4868-BBD5-3552DF1259E9:01}

そこまでして撫でられたいのね