あぐりん村へ | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

今日は過ごし易い良い天気でしたね


仕事も休みなので、フーの野菜を買いに

あぐりん村へ行って来ましたcar*

今回買った野菜はこちら!

{83D0C191-4E3B-4907-929A-87C355515A2A:01}


金時人参、プチベール、菜花

ケールを買うつもりでいましたが、農家の方が今採って来ました~って言いながら並べる言葉に

カゴの中に入っていたケールを棚に戻しプチベールをカゴに

フー、ケール大好きだったけど食べた事ないプチベールが凄く気になって

プチベールっていう野菜すら知らない私だけど 汗

その場でプチベールを検索してみたら

ケールと芽キャベツの交配に寄って開発された野菜との事

単純な私、一つの野菜で芽キャベツとケールが…

そして、糖度がミカンやイチゴと同じ数値、食べた時に甘味を感じる葉野菜と載ってました

フーが食べるかどうかは分かりませんがプチベール購入決定キラキラ

採れたてという事なので、早速フーに

食べるかな~?

金時人参とプチベール

{B64CBE88-0EF2-40B1-B47A-4AD457463441:01}


大好物な金時人参から


{9DDC5E95-33DB-4EEB-96E5-0FF68C102B91:01}




{D67F76DA-B4F9-4AD4-892E-B63B4013A9C3:01}


{691E6842-7045-4B71-8B06-5640ACEB819B:01}

金時人参はアッと言う間に完食

フー、あの~今回のメインはプチベールなんですが

{5A47292D-C500-4AE4-8726-169349994894:01}


どうかしら?お味?

{3A0A02D3-313E-4D09-BFED-ACCB41B5A00B:01}

{CF8D73B8-02EA-4456-8031-825C6EF7E9DF:01}


予想外のお残しとは 泣き3

きっと朝のへやんぽの時じゃなかったからだよね~

明日、朝のへやんぽで再チャレンジだわ記号



前回、あぐりん村で買ったうさグッズです

カードスタンド!  名前を入れて貰えると言う事で買ってしまいました

メモ書きを挟もうかと

最近物忘れも多いからメモらなきゃね笑

{008773D1-6F7C-4F32-B6BF-FFDDB0562456:01}


今回もまたうさグッズがあり何度も手には取っては悩みましたが

今回は連れて帰りませんでした

可愛かったな~

来月はエンジョイラビットライフもあるから我慢我慢

今回は一人で参戦なので無事に到着出来るかな?

今から行き方を叩き込んでおかなきゃね