牧草入れが・・・ | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。



先日、朝起きたらフーの牧草入れがこんな感じに冷


{E5CBDD52-CC1D-4D41-9B06-BE9AF15F22B7:01}


え~ペットボトルホルダーにされてる汗

きっと、座椅子に座ってホルダー代わりにしたんだな

お菓子を片手に気分は車に乗ってる感じ ?

あるいは映画館って感じかしら ?


こんな事するのは我が家には一人しか居ません

息子だ~

何て子なんだろうなく  私が育てた子なんですが 汗



フーに見せてみよじー・・・

{ADCE6C67-0356-4AF7-9AF2-5134DE601EAC:01}



{AFBD31A6-848B-44A3-AC40-C47A88475467:01}


不思議そうに見てました じー

そして何故か並ぶのでパチリと写真をカメラ

{9A45075D-89DC-47F6-87FE-333703B34F0E:01}


並ぶ意味が分からないけど、気分は記念写真 ?

確かに珍しい物には違いないけどね 笑



では本来の使い方を
{6210F736-73FA-469E-A527-EB773DB57891:01}



かなりがっつき顔を突っ込んでます

{5521F420-6AF0-4E1E-9576-BA640D357B4B:01}


そして座椅子にお寛ぎ♡

{174AC852-D403-4525-B45B-AEDF2FC268FC:01}


フー兄ちゃん、私の牧草入れと座椅子、使ってない時は使って良いわよ by フー



息子にはホルダーとして使うな~って怒っておいたから

そんな事いちいち言う事かしら?常識として普通は使わないのが当たり前ですよね 汗