スタバ ストロベリー | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

スタバの新作

 

 

 

 

ストロベリーフラペチーノ

 

 

 

 

メロンに続いてフルーツ系が続いてくれて嬉しい

 

 

 

 

時季的にストロベリーの方が先では?と思ってしまいますが、今回も楽しみにしていました

 

 

 

 

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ
ストロベリーソースとミルクベースのコントラストで、見た目だけでなく味わいでも、飲む度に違った印象を楽しめる一杯

 

 

 

 

恒例のノンファット、ノンホイップで

 

 

 

 

感想は、、、

 

 

 

 

 

 

とにかく甘い

 

 

 

甘さ控えめにカスタムしたにもかかわらず、ストロベリーソースが喉が焼けるような甘さで最後まで飲み切れませんでした

 

 

 

 

同行者に、去年も発売日当日に飲んで同じ事を言っていたと指摘されて苦笑い(笑)

 

 

 

 

イチゴそのものは大好きなのでスルーせずにいられませんが、来年は考えます笑い泣き