マツエク | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

何年もつけま派でしたが、腕の怪我をきっかけにマツエクがすっかりお気に入り





朝起きてまつげがバサバサだと、それだけでテンションが上がります





今回は初めてのバインドロック





バインドロックとは、ボリュームラッシュとフラットラッシュの2種類のエクステを使い、自まつ毛を上下から挟んで装着する技術





圧倒的なもちの良さとボリューム感が最大のメリットです





デメリットはナチュラルメイクに不向きなのと、自まつげに負担がかかる事





私はボリューミーなロングまつげが好みなので、全く問題なし





バインドロックは生え際の密度が高いのでアイライン効果もあって本当に気に入りました





どのくらいもつのか楽しみ





ちなみに、私は左向きで寝る事が多く左目のマツエクが取れやすいので、左目を若干多めにつけてもらっています





今回はバインドロック400本(右45束、左に55束)、Cカール14mm、目尻15mmでお願いしました





帰りにサロンおすすめのスタイリング美容液を購入





これで束感を出したり、まつげをコートしてくれるので1本あると便利です