Vビーム | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

先日2回目のVビームを受けてきました

 

 

 

 

初回は当日毛穴がぽこぽこ盛り上がった感じと軽い浮腫みがありましたが、翌日にはだいぶ良くなっていました

 

 

 

 

診察の上、2回目はもう少し強くしてもいいかもしれないとの事で前回深く照射した結果

 

 

 

 

当日はほぼ変化はなかったのに、翌朝顔が倍に膨れ上がっていてびっくり!

 

 

 

 

おたふく風邪に罹ったのかと思う程の腫れ具合

 

 

 

 

照射は両頬のみだったのですが、とにかく顔全体がぱんぱん

 

 

 

 

しもぶくれのような状態です

 

 

 

 

今まで色んな美容施術をしてきましたが、この副作用は初めて

 

 

 

 

少しでもましになればと冷やしましたが、一時的にクールダウンはするものの腫れが引くまでには至らず

 

 

 

 

同じ出力で照射しても、浮腫みや内出血はかなり個人差があります

 

 

 

 

ダウンタイムは承知でしたが、ここまでの浮腫みは想定外

 

 

 

 

Vビーム甘く見ていました不安