パンプス | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

LE TALONでパンプスを購入

 

 

 

 

ポインテッドサシメッシュフラット

 

 

 

 

以前から知っているブランドでしたが、購入したのは初めて

 

 

 

 

小さいサイズから取り扱っているので気になっていました

 

 

 

 

シルバーやナチュラルも素敵でしたが、今年の新色のゴールドに決めました

 

 

 

 

メッシュ編みの為m足当たりが柔らかいので履き心地抜群

 

 

 

 

片足100gという軽量さも魅力

 

 

 

 

普段21.5cm~22cmですが、こちらの22cmは小さめの作りだったのでぴったり

 

 

 

 

中敷きを入れたらより完璧

 

 

 

 

ロングセラーアイテムなのも納得です

 

 

 

 

シルバーと新色のピンクも追加検討中!