12月15日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

朝、寝そうでzzz 寝ない ここちゃんハイハイ って LINEが爆  笑

 

しばらくしたら 寝たぐぅぐぅ ってOK爆  笑

 

オセロくんうさぎは こんばんは~ルンルン (7秒)

 

出て来た~ウインク

 

今夜も乾燥リンゴを選んでりんご (9秒)

 

ママが来るのを見て

 

ママにもらったよルンルン (23秒)

 

りんごモグモグ

 

満足したので

 

なでなでタイムラブ

 

 

久し振りに人参葉が買えましたにんじんOK (12秒)

 

お野菜モグモグ 土アップクローバー (14秒)

 

大根葉クローバー

ご訪問ありがとうございます。