12月14日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

今日のここちゃん (赤ちゃんハイハイの呼び名ですウインク) の写真カメラお願い~お願いルンルン

で、送ってくれますOK

 

頭 下がって辛くないラブ (笑) 

 

今夜のへやんぽうさぎ

 

いつも同じ動画ですがお願い

今夜のオヤツ選びりんご (10秒)

 

直食いされた爆  笑 (9秒)

 

うさぎおいちぃ~りんご

 

久し振りに動画のおーちゃんネル撮れました爆  笑 (19秒)

ご訪問ありがとうございます。