12月16日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

ご機嫌さんだったのにハイハイ

 

近寄ったら泣いたえーんってカメラ お姉ちゃんが写真送ってくれました爆  笑

何とも切なそうな表情が かわいい~爆  笑

 

こんばんは音符 隠れるかと思ったら 出て来た~ルンルン (11秒)

 

休んでたらママが来たので

 

足をクルクル~DASH! (14秒)

 

いたずらっ子が隠れたみたいでかわいい~ラブ (6秒)

 

ボールさんと遊んでサッカー

 

カイカイウインク

 

お野菜食べてたら

へやんぽ終わりだよ!

 

うさぎいやだ!!

今日は団地の総会なのでお休みとりました。午前中ちょっと赤ちゃんにハイハイ会いに行ってきますOK

ご訪問ありがとうございます。