10月11日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

先週、産直にビオラが売ってたので植えましたチューリップ紫 もうこんな時期なんですね

 

後ろのペチュニアは、3週間前に植えてあるのを買ったのですが

もこもこ育ってますニコニコ

 

夕方、お水ペロペロ音符 お口もペロペロルンルン(12秒)

 

おーちゃん、早いけど出ようかDASH! (25秒)

 

うさぎおそと あかるいでしゅOK

 

お手々 ペロぺロ ウインク(7秒)

 

おーちゃん、またモフ大きくなった?爆  笑

 

早い時間なので、やっぱりすぐに休むよね!って思って見たら 右手だけ伸びてた!!(笑)

 

なので、なでなでタイム照れ

 

寝る前のへやんぽも毎晩やってますOK

 

僕の布団の上をピョ~ンDASH!

ご訪問ありがとうございます。