10月12日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

今夜もママが居なくて、2人のへやんぽでしたDASH!

 

早くから定位置で休憩

 

たっぷりナデナデさせてもらいました爆  笑

 

プニュっとしたシルエットが 何とも可愛い~ラブ

 

休んだ後 ピンボケですが 元気にダッシュDASH!(4秒)

 

そして、オヤツ選びは乾燥モモ照れ (10秒)

 

直食いしてるの可愛くて大好きですウインク (8秒)

 

今夜のお野菜タイムクローバー (29秒)

 

うさぎおいちぃよルンルン

ご訪問ありがとうございます。