10月10日のオセロくん体重測定 | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

昨日のブログの お-ちゃんうさぎの気になった動きに、たくさんの心配やアドバイスありがとうございました。 昨日も起きたら、今日病院へ行って診てもらおうと思ってましたが、起きなくてちょっと安心OK

因みに、アドバイスで 「 うさぎはげっぷできないので食後や激しく動いた後、短時間のしゃっくりしやすい動物のようです。」 と教えてくれたお友達がいて、しゃっくりだったのかな?とも思いました。

うさぎさんが吐き戻しできないのは知ってましたが、同じ理由でげっぷもできないのは知らなかったです。

 

昨日のへやんぽ

少しですが、乾燥葛の葉作りました音符出来上がったばかりで、

いつも以上にパリパリルンルン良い音に聞こえましたウインク (9秒)

 

おーちゃんへやんぽしようかDASH!

 

最近プニュプニュボディーになった気がしてます爆  笑

 

休んでばかりだと太るよ!!

 

プニュプニュボディー可愛いんですけどね照れ

 

うさぎ失礼な!僕はスリムだよびっくりマーク

 

昨夜もママをお迎え ジャンプも微妙に重そう(笑) (29秒)

 

だから体重を量りたくて、何日もトライしてるのですが

体伸ばしてオヤツを食べるだけで、乗ってくれません!

でもその様子が面白いですニコニコ (18秒)

 

えっ、成功したウインク (11秒)

 

2058g 前量れてから半年以上過ぎてると思いますが

太ってない感じで良かったOK

 

ママが偉かったってナデナデ照れ

 

生葛の葉もパリパリクローバー (5秒)

 

シワシワケールもぐもぐクローバー

ご訪問ありがとうございます。