10月9日のオセロくん。気になった動き! | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

昨日は 夜お兄ちゃん達とご飯を食べに行くので、4時におーちゃんに出てもらいましたDASH!

うさぎお外 明るいぞ! (28秒)

 

5分くらい遊んだけど

 

いつもは寝てる時間なので

 

眠いんだろうなって見てたら

 

ピクッ!ピクッ!!て気になる動きびっくりマーク しゃっくりかと思ったけど違う気がしました (12秒)

 

ママが体を触ったけど、同じ。

2分近く続いたかも?すごく心配でした。

この動きが何かわかる方がいたら教えてくださいお願い (12秒)

 

ピクピクが止まった後は、お手々のお手入れしてました。ニコニコ (9秒)

 

しばらく休んで、また元気に遊んでくれたので安心出来ましたラブ (7秒)

 

そしてお兄ちゃん達と焼肉へ行きました。

ご訪問ありがとうございます。