遊んで発達しよう! | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

いよいよ今週日曜日!

ついつい発達して才能が溢れ出しちゃう!

『身体が育つ遊びサークル♪』やります!

 

赤ちゃん、子供って

いろんな刺激を受けて発達していくんだけど、

反射が残っている人は

発達の抜け、未発達なところがある。

 

そこを遊んで埋めていくと・・・

 

いつの間にか勝手に発達して

才能が溢れ出しちゃう!

 

お子さんと一緒はもちろん、

普段、キャッキャ遊ぶ機会のない大人にも

ぜひ遊んで欲しいなー音譜

 

 

今、予定している遊びは

・ボール回し

・紙鉄砲

・新聞ビリビリ

・ストローでブクブク

・引きずり遊び

・バランスボール

・お手玉

・ピコピコハンマー

・ピンポン玉キャッチ

などなど。

 

モロー反射、手の反射、口の反射、

足の反射、脊髄ガラント反射の

統合が進みます。

 

ついついやり過ぎちゃう、とか

思っていることが言えない、とか

不器用、とか

やりたいことに躊躇する、とか

眠りが浅い、とか

お悩みがある方も。

 

もっともっと自分を活かしたい!

今ハマってるこれ、もっと上手くなりたい!

スポーツが上達したい!

など

もっと才能を花開かせたい方も。

 

一緒に遊んで発達しよー音譜

 

    

『身体が育つ遊びサークル♪』

 

 ・日時 5月14日(日)10:00~11:30

 ・場所 厚別区民センター 1階 和室A 

       札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-14 
 ・参加費 おひとり 2,000円       

       ファミリー 3,000円

 

動きやすい服装で、水分補給のお水を

お持ちください。

 

    

*オンライン参加あり*
・ボール・新聞紙・ティッシュ・タオル・ビニール袋・お手玉などがあると
楽しく遊べますのでご用意ください。
お振込み確認後、ZOOMアドレスを送ります。

 

<お申し込み>
現地参加の方→
https://ws.formzu.net/dist/S847707738/

オンライン参加の方→
https://ws.formzu.net/dist/S509329950/

 

 

軽やかな身体へ。反射の統合ワークを受けたい方はこちら。

 

妊婦さん応援メニューやってます!

 

全国の統合ワーカーさん。

 

幸子さん&ときとものお二人の対談、

反射のこと、よくわかります!

 

 

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円
〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円
〇 対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,986円  2回目~  7,260円
詳しくはこちら→

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。