久しぶりのラプラス 12/5 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

今日もいつものアイランドシティ中央公園の周辺を周っていると・・・

 

 

何だこの密集地域は・・・。

 

ラプラスに、ミニリュウも!

 

 

CPも高い!ですが1発でゲット!

 

 

いぶき、ふぶきのラプラスでした!

 

「目を引くものがある」らしいので、まあまあの個体値みたいです。

 

最近はサーチアプリを全く使わないので、いきなり出てくると嬉しいものですね。

 

そういえば、最初にゲットしたラプラスもいきなり出てきました。

 

と嬉しいこともありましたが、ミニリュウを飴にするのと間違えてハクリュウに進化させてしまいました・・・せっかく進化分ぐらい貯まったのに。TT

 

今日も少しXPを稼いでおきました。