天神周辺 12/2 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

今日は仕事で天神に行く予定があったので、天神周辺で少しやってみました。

 

少し歩くといきなりの

 

 

カビゴン登場!

 

 

弱いですね。

 

 

技もいまいちですぐに飴に。

 

 

この周辺に住んでいたら、TLがもっと上だったでしょうね。

 

地域格差を感じますね。

 

中洲周辺でミニリュウを集めようとしあわせたまごを使ってやる気満々だったのですが、ミニリュウが出ない・・・。

 

全くでないわけではないみたいですが、激減ですね。

 

カイリューの強化の飴どうしよう・・・。

 

 

とりあえずカビゴン強化!

 

CP2999!あと1なのに・・・。

 

あと25Kmでようやく強化が完了します。

 

 

今日は昼からつけっぱなしで、隙間時間にちょこちょこやっていました。

 

いつの間に3.4万XP稼いでました!

 

そっちの方が無理なく早く上がるかもしれません。