金銀ポケモン追加 再開 2/18 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

お久しぶりです。
 
最近は全くやっていなかったのですが、今日から金銀ポケモンが追加されるということで、少しやってきました。
 
とりあえず香椎浜のイオンと
アイランドシティ公園に行ってきました。
 
結構盛んでしたね。
 
初日はよくわからなかったので、とりあえず捕まえたものを上げときます。
 
 
どれがレアなのかもわかりませんが、久しぶりにやってみて捕まえるポケモンがいると楽しいですね。
 
ちょっと頑張ってみます。