感謝祭イベント 総括 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

感謝祭イベントが終わりました。

 

がっつりはできませんでしたが、時間の許す限り頑張りました。

 

スタート時がこちら、

 

 

で、終了時がこちら。

 

 

スタート時が2,190,276XPで、終了時が3,423,666XPなので、この1週間で1,233,390XPも稼いだことになります。

 

TL1からなら27まで上がっていましたね。

 

ゲーム開始時からイベント前までの4カ月分のXPの半分ぐらいを1週間で稼いでいます。

 

このうち、400,000XPほどが進化マラソンの部分なので、833,390XPほど捕獲等で稼ぎました。

 

4倍でなければ、310,000XP位しか稼いでないと考えるとやはり普通にやると大変ですね。

 

次のTLまで326,444XPなので、進化マラソンをしないで稼ぐと考えると、この1週間で210,000XP稼いだので、それの1.5倍だから11日ぐらいかかります。

 

でもしあわせたまごを使えば、1週以内で終わりそうです。

 

おそらくあのペースではできないだろうから、2週間で達成できるようにやっていきたいと思います。

 

それまでにポケモンが追加されれば、もっと早く上がりそうですが。

 

あと、ほしのすなですが、38万ぐらい貯まりました。

 

少し余裕があるので、ちょっと気が変わって、何か1匹フル強化して、主力の1匹にしたいと思います。