感謝祭イベント7日目 11/29 アイランドシティ中央公園 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

感謝祭イベント7日目です。

 

実質最終日なので、頑張りました。

 

 

昨日の続きからですが、

 

 

相変わらずカメが多い。

 

今日は少し捕まえつつ進化させました。

 

 

ラッキーもでました。

 

 

メタモンも捕まえました。

 

夜も家の近くを徘徊して、最終的には、

 

 

42万XP!

 

今日で30万XP稼ぎました!

 

もうやりたくないですね。

 

これでTL33も見えてきました。

 

今年中に達成はできそうですね。