福井遠征② ~西山公園でお初です~ | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑



福井遠征つづきです~‼️



最初の目的地
鯖江
西山公園


あられ家
5時過ぎに
福井入りしてまして

仮眠を取ろうと
横になりましたが


寝れん😭


遠足の前日並に
ワクワクし
興奮していたようです
レッ〇ブル効果との
噂もチラホラと
🤣🤣🤣


一先ず
早朝から開いてる
スーパー銭湯を探し
風呂
朝ごはん
を済ませましたが


待ち合わせまで
まだまだ
たっぷり時間がある状態
😅😅😅


西山公園近くに
喫茶店があると
情報を入手し
待ち合わせまで待機


1時間程
喫茶店でのんびりして


西山公園



やっと会えましたよ‼️

チョロっち😁


初めてだけど
初めてじゃない感じ
照れ照れ照れ


そして
感動の初対面

になるはずだったんだけど
何故か笑顔のかあちゃん
😲😲😲



予定では
号泣😭💦
のハズだったのに・・・

泣かんように
イメトレをバッチリしてきた
そうです
そんなイメトレは
しなくていいですよ~
😱😱😱



あられもご挨拶照れ


あられの匂い
分かったかな😁







そして
ハナちゃんスカイくん
family
到着

爺が孫を見る感じで
優しい目で
見守ってますわぁ😊


もちろん3コギさんの
バックショット
忘れてませんよ~🤩


この日は暑くてねぇ
みんな
あぢぃーって顔

そんな中
孫に負けてられるかと
爺、一生懸命歩いてて
歩き方があられに
似てたなニコニコ




西山公園で
どうしても撮りたかった



カッパ戦隊
with
RP

こっそり
チョロ爺とも撮りました照れ



涙、涙の
感動の初対面
ではなかったけど
笑顔いっぱいの
初対面でした
(*ˊᵕˋ*)



次回
美白命の可愛い仔ちゃん
と初対面‼️


う~ん🤩
やっぱり想像通り
可愛かったぁ‼️



最後は
笑顔
それでは、またウシシ



犬