福井遠征① ~準備は念入りに~ | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑



9/14~15
福井遠征行ってきました😁

あられ家
初 北陸
初 福井


初めて行くとなれば
準備はしっかりしないとね
😆😆😆


事前に念入り~に
打ち合わせしましたよ






ん❓❓❓
何か気がついた方
いるのではないでしょうか‼️


お酒と料理
打ち合わせは❓❓
ってね


大丈夫‼️
しっかり打ち合わせしましたよ
何が食べたいとか
どこへ行きたいとか・・・
🤣🤣🤣


決して
打ち合わせと言って
お酒飲んでただけでは
ないですよ
( ¯∀¯ )ニヒヒ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて
あられ家は
前日夜に福井へ
向かいました🚙💨


片道500キロ
なかなかな距離ですねぇ

22時前
ワクワクしながら高速に乗り

トラックに囲まれ
ハラハラしながら


休憩を挟みながら


福井入りしました😁


朝、7時前には
最初の目的地
鯖江入りしました



この後
ワクワクドキドキの
初対面

その様子はまた次回😄
最後は
笑顔
それでは、またウシシ

( ˙ᴥ˙ )