福井遠征③ ~憧れの乃〇美っちり~ | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


福井遠征続きです😁




西山公園を後にし
次に向かったのは
あの仔🥰
が待ってる
福井市中央卸売市場



向かう途中
あらファードは
給油のため
ガソリンスタンドへ

その後
プチハプニング
🤣🤣🤣

あられ家
ちょっと迷子になる
(笑)



なんとか
かあちゃんの誘導?で
合流できましたよ🤣

その節は
お騒がせしました
🙏💦




合流して

やっと
会えました




金宮ちゃん


も~
可愛いなんの😆

前回のブログで
想像通りと書きましたが
想像以上に可愛い😊




金ちゃんと初対面
そして市場でご飯となりました


あられ家
イカ丼リクエスト

さよさんがプランニング
してくれたのは
ダウンダウンダウンこのお店😄


お刺身が
ぶ厚くて
新鮮で美味しい‼️
ご飯より魚が多い😁

海鮮丼

イカ丼


ホント美味しかった~
☺️🍴✨



お腹がいっぱいになったあと
チョロっちと
チョロとおちゃんは
ここでお別れ

金ちゃんと
1つ屋根の下で
お留守番してて
ウットリ顔😆
かな
寝ぼけ顔か⁉️
🤣🤣🤣




これからも
の~んびりマイペースに
過ごして
長生きするんだよ‼️


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

市場を後にした一行は

グリーンセンターへ



もちろん
バックショットは
忘れずに📸

もう1枚ラブ

みんないい笑顔😁


写真の枚数多すぎて
貼りきれなくなったので

次回
グリーンセンター後半
火サス



最後は
笑顔
それでは、またウシシ


犬