【告知】8月5日(土)大野町盆踊り 夜7時45から歌います!! | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


​天地貴葵(あまちあつき)歌います♬



皆様こんにちは!

天地貴葵です(≧


先日の「大東音頭ふれあいまつりin 大東市末広公園」は天候が悪かったため中止になってしまいましたが、何名の方が会場に来てくださったみたいで、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いつも応援本当にありがとうございます!!


今回は、皆様に僕の歌を届けれたらいいなって思っております!!

私の出身地であります大東市の大野町で

久しぶりに歌合わせていただけることになりました(^-^)


大野町の盆踊りは84日と85日の夜7時から夜時まであるのですが


天地貴葵

(あまちあつき)

85

730から歌います。

その後は、月乃家さんの音頭のお囃子をさせて頂きます!!

場所:大野公園(イズミヤさんの前)


皆様!是非是非!

盛り上げに来て下さいませ(^з^)-☆

皆んなで一緒に楽しみましょ♪(◡ᴖ)



オリジナル曲
「宵待隠恋慕(よいまちかくれんぼ)
https://youtu.be/Vc6zbte2dBE

「男道(おとこみち)
https://youtu.be/rwZxr9KwBZ0

「熱き祭(あつきまつり)
https://youtu.be/FHH4YlRwh2w

「母(はは)
https://youtu.be/PkyTRSp71-k

上記のURLから視聴できますので、
皆様!是非!聴いてみて下さい!!