6/11(日) 大東音頭ふれあいまつり in 大東市末広公園中止のお知らせ | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


皆様!!

どうも天地貴葵(あまちあつき)です♪( ´θ)


待ちに待った


大東音頭ふれあいまつり

in 大東市末広公園


なのですが・・・

雨天のため中止となりました😭





誠に楽しみにしてくださってた方々申し訳ございません🙏


この会場を盛り上げて下さろうと応援して下さってた踊り子様方にも大変申し訳ございません🙏


夏の櫓の時に皆様方にお会いできることを心から楽しみにしております(≧




オリジナル曲
「宵待隠恋慕(よいまちかくれんぼ)
https://youtu.be/Vc6zbte2dBE

「男道(おとこみち)
https://youtu.be/rwZxr9KwBZ0

「熱き祭(あつきまつり)
https://youtu.be/FHH4YlRwh2w

「母(はは)
https://youtu.be/PkyTRSp71-k

上記のURLから視聴できますので、
皆様!是非!聴いてみて下さい!!