実は・・・ | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


​実は・・・


皆様こんにちは!

天地貴葵(あまちあつき)です♪( ´θ`)


タイトルが意味深な感じで始まったんですけど

(>人<;)

実は、今年の3月にですね

僕・・・78時間ぐらいの大きな手術をしたんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ただ、その影響で声帯が麻痺してしまって、声は出ないし、食べ物も飲み込めなくなって、

( T_T)


それから2ヶ月ぐらい経って、ようやく声も出るようになって、食べ物も飲み込めるようになったんですけど(o^^o)


声が出なくなって、何も飲み込めなくなった時は、自分の努力ではどうにもならない、

ただただ言葉にならない辛い気持ちに耐えるしかなくて、気づいたら1人泣いていました・・・

そんな時に沢山の人に励まされ助けられ、今の僕がいます!!


まだまだ本調子ではありませんが、

本日85日の夜730分から、僕、天地(あまち)歌います!!

その後は、月乃家さんの音頭のお囃子をさせて頂きます!!

場所:カナートモール(旧イズミヤ)の前の大野公園です。


沢山の感謝を歌にのせて伝えられたらいいなって思ってます!!

皆様!!どうぞ僕、天地貴葵と今日は楽しみましょ(≧∀≦)




天地貴葵(あまちあつき)オリジナル曲

「宵待隠恋慕(よいまちかくれんぼ)
https://youtu.be/Vc6zbte2dBE

「男道(おとこみち)
https://youtu.be/rwZxr9KwBZ0

「熱き祭(あつきまつり)
https://youtu.be/FHH4YlRwh2w

「母(はは)
https://youtu.be/PkyTRSp71-k

上記のURLから視聴できますので、
皆様!是非!聴いてみて下さい!!